!!!花火!!!

ichibariki2006-08-16

月並みですが夏のお決まりですから花火大会行って来ました。

毎年8月15日は地元多摩川河川敷で打ち上げられる花火鑑賞にかかさず行っています。


昨日は打ち上げ前に雨が降り出し心配されましたが打ち上げ開始にはピッタリ止み、終了後にまた降り出すというなんとも花火大会思いなお空模様でした。


毎年行くとよくわかりますが花火も毎年同じじゃないんですね。今年は新種の花火が結構ありました。ドラえもんの顔やニコニコマーク(?)とか、くずれていたけど多分キティちゃんも。
それ以外にも見たことないパターンの花火が沢山ありましたが花火を文章で説明するなんてヤボってもんです。
ってか、そんな文章力ないので辞めておきます。


ひとしきり歓声を上げて堪能したあと、ふと夜風に秋の気配を感じました。このまま残暑がぶり返さないでくれたらいいのになぁ〜。


お決まりの夏の一日でした。