事件(´へ`;;

ichibariki2010-12-04

今日はせっかく晴れた気持ちのいい土曜日だったのに・・・・



携帯が死にました。

水没・・・(←恥ずかしながらトイレへちゃっぽん)

私の不注意で。



もう4年も使っている携帯なので本体はいいのですが、データがすべて飛んだ模様・・・( ̄□||||!!

auショップにすぐに行って見てもらいましたがピクリとも反応せず。


超おバカな私はバックアップも取っておらず、お友達の皆様のアドレスデータすべてをなくしてしまいました。゜゜(´□`。)°゜。


一応、可能性は低いもののゼロではないとのことなのでメーカーへデータ救済の修理依頼をお願いしました。



お預け期間中は代用機を貸してもらいましたので、今までどおりの携帯番号・アドレスで受信はできます。

しかしながら、こちらからのご連絡が全く出来ない状態になってしまいました。


このブログを読んでくださったお友達の皆様、
こんな状況になっていますので、私からの連絡がなくても不義理なヤツとか思わないで下さい。

携帯へメールを下されば登録が出来ますのでお手数ですがご協力どうぞよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコリ






携帯事件で遠出するには中途半端になってしまった晴れた午後。
ふらりと出没したのが三浦半島あたり。

写真のないブログもさみしいので、、、、

すてきなロケーションのカフェで遅い昼食を頂きました。

カリフォルニアあたりの鄙びた田舎町にある古びたカフェという感じで、ゆったり時が流れていてとってもリフレッシュが出来ました。


写真はありませんが店内にはカエルグッズもいっぱいあって独特の雰囲気。
またゆっくり和みに訪れたいです。





次はいよいよスマートフォンデビューしようかな・・・・