復活(^^vv

ichibariki2010-12-10

完全にあきらめていたのに。。。。
なんと!!




携帯データが復活したとの連絡がきました〜。

新しい電話機とともにあした戻ってきます。

新しいと言っても新しい機種ではなく4年前の同じモデルの新品が・・・・

使い慣れているからいいけど、

機種の選定に入っていたところへなんだか腰砕け。



修理費用として今回10,500円がかかりました。

データ復活が第一優先だったのでそれを思うと安いような、でも高いような、ビミョウな金額。

ポイント使えるから純粋な持ち出しは1500円くらいですけどね(^^v


早速に携帯にメールを送ってくださった皆様、どうもお騒がせ致しまして申し訳ありありませんでしたm(_ _)m






話はがらりと変わりまして。。。。。


うちの子ワニがドナドナされ、新しい飼い主さんを求めて某HP上に掲載されること約1ヶ月弱。

相場よりかなり高値でお披露目されていたのでどうなることやらと思っていましたが、

つ、ついにお話が決まったみたいです!!


某情報筋によると、新しい飼い主様はお医者様とのこと。


あの赤いシートバックとシートベルトが白衣にとっても似合いそうです☆
って違うと思うけど・・・・(汗;

 ↑ HP掲載写真からのパクリ


ともかく大切にして貰えそうで良かったです。


お輿入れ先は遠いのですが、いつかどこかで出会えるといいなぁ〜。