年中行事(^^?

ichibariki2010-12-31

盆暮れ正月に・・・・




体調をこわすのが最近の年中行事になりつつあるいち馬力です(><;;;



仕事納めの29日朝からグルグル目眩と吐気がしてダウン。

以降今日まで目眩と寒気とお腹Pで苦しみの3日間を過ごしています。

またノロ!??

かと思いましたが、熱は37℃程度の微熱なのでノロではないようです。



年末にやるべき大掃除など何もかも放棄し、、、

恒例の走り納めにも行けず、、、


おっと、それでも桃次郎の洗車だけはやりました。
洗車してもらいに行ってきたが正しい表現ですが(^^ゞ


そんなこんなでベッドとトイレの往復を繰り返しているうちに、

もう大晦日のこんな時間になってしまいました。




今年は、毎年海外逃亡してしまう両親が久し振りに日本におり、海外在住の姉も帰国し、十数年ぶりに家族とともに過ごすお正月休みです。


ぐうたら寝正月になりそうですが、健康な時以上に家族のありがたみをひしひしと感じる年末年始となっています。



この稚拙なブログをご覧頂いている皆様、今年もご愛読ありがとうございました。

来年は桃次郎のことをもっとたくさん書けるように空冷修行を積みたいと思います。


皆様、どうぞお体には充分気をつけてよいお年をお迎え下さい(^^)/~~~