箱根納めとプチお披露目♪

ichibariki2010-12-13

昨日は今年最後の箱根登山の日でした。




桃次郎では2回目の箱根。
まだ明けきらぬ小田厚をお行儀よく♪

(撮影 by KOPPYさん)


お山は少しはまともに走れるかな〜?

いえいえ、全然ダメダメ(><;

やっぱり恐いです。

(撮影 by KOPPYさん)



12月のお山はすでに部分的に路面凍結してます(^^;;

っていうと路面のせいみたいですが、凍結とは関係なく恐いです(^^ゞ





いつもより台数も少ないため、富士山がクリアに見える三国峠で臨時ストップ。
[
まだ昇りきらないお日様とキンキンな空気がいい感じ(^^)



大観山に着くころにはすっかり陽ものぼりぽかぽか暖かくなりました。




今回の桃次郎のプチお披露目はこれ(^^♪

桃色Porscheをリアウインドウに貼りました。



そしてもうひとつのお披露目(^^♪♪

加齢記念にオーダーしたグローブが出来上がりました(^^v
桃次郎の外装と内装のカラーに合わせて二色で作ってもらいました。ステッチはパープルで。
裏側の手首付近にはイニシャルが入っています。

だんだん林〇パー子に近づいてきました〜(爆)




今日は病み上がりの親分が早退したため、いつもの食堂のランチはなし。

皆様三々五々下山する中、私は桃次郎のオイルを入れてもらいに某工房へ。

2週間前にいれたばかりだのに喉カラカラだったみたいで1L飲み込みました。

空冷はオイルが減ると聞いてはいたもののこれだけガブ飲みする桃次郎にビックリです。(オイル漏れはしてませんよ。汗;;)

モービルワンを奢っていますがちょっと考えないと・・・(^^;;





そして桃次郎の食欲を満たしたあとは私のランチタイム〜♪
たまたま入ったカフェでこんなステキなランチにめぐり合いました。

少しづつ色んなものが頂けるこういうの大好きです(^0^)



12月のお日様はあっと間に沈んでしまいますが、早起きのお陰でゆったり過ごせた日曜日となりました。
早起きっていいな〜♪と実感。


けど、早起きの定番おは箱はこれをもって来春までお預けです。

手ごわい桃次郎で箱根を楽しく走れるようになるのはまだまだ当分先になりそう・・・。

やっぱり冬のコソ練かな(^^!