2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

流行遅れの・・・

インフルエンザに(><);;;;

那須へ

那須で優雅な週末♪

ワニ盗撮

ご近所にワニはっけ〜ん!

馬を持つということ

茨城のクラブから移るとき、いずれは自分の馬を持ちたいと半分は夢物語のように思っていた。

花粉症完治!??

毎年苦しんでいる花粉症。でも今年は丈夫♪♪♪

ワンダー久しぶり!

馬事公苑では久しぶりにワンダーに会えました♪

その夜は、

広島から上京のtorajiroさん歓迎ミニオフ〜。

あれれ?どうなってるの!?

さて、車検からもどった翌土曜日は馬事公苑の試合にジャッジセクレタリーとしてアサインされていて朝からお出かけ。友人を近くの駅で拾って彼女が助手席に乗り込んだとたん、シートベルトがなんか変〜と言う。

おかえり〜

今日車検入院から無事に出所してきました。

Sheer curiosity・・・

Audi world siteから入れるヒミツのNewTTのサイト・・・ もう見ました?

耳寄り情報

2003MY以降のTTC乗りの方へ、昨日ディーラーで聞いてきたに耳寄り情報を。

きっちり納税、また納税・・・

本日車検入庫しました。リアの異音は絶対直してねっていうことをきっちりお願いしてきました。せっかく足回りが引き締って生まれ変わったのにガタガタ異音がすると貧乏臭くてガックリなんだもの;;かねてから打診されていたサービスフリーウェイの延長はし…

ん!?整備記録簿って・・・

素朴な疑問が湧いて来ました。 これまでディーラーにお任せ、自分じゃ何もしたことがないいち馬力号・・ 記録簿なんてあまり気にしたことも見たこともなかったけど、

TT2006年モデル!?

モーターショー開幕のジュネーブよりスクープ写真が届きました。