2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドシャブリのちドピーカン

大冒険後の和みのお宿は佐久にある車好きが集うかの有名な"おいまつえん"です。

酔狂(^^?ドシャブリドライブ

雨にもマケズ風にもマケズ子ワニの大冒険〜(^^♪

子ワニの大冒険♪(予定)

今週末は紅葉真っ盛りな(はずの)信州へプチ旅行です(^−^)/

ちょっと感動(^−^)v

前から行ってみたかった洋食屋さんへ初挑戦! お店構えはお洒落ですが名前は渋い「一富士」です。

いじめ?(^ー^);

職場で近くで借りている駐車場のゲートが今週から新しいものに変わりました。新しいもの=良いもの とはならなかったのです(>_<)

恒例ウェスティン渋滞(^^);

毎年この時期に行なわれるウェスティンのポルシェ展示会へ行ってきました。 例によってポルシェ渋滞です。。。

ラッキ〜(^0^♪

子ワニ給油中いいことがありました!!

意外にも(^^♪

うみゃ〜です。 よく行くピザのお店で見かけた初メニュー。

究極のおもてなし(^_^?

前々から気になっていたあそこへついに!!

止まらな〜い

これ病みつきです。

異音自己解決(´▽`)

10年落ちだ〜と大騒ぎして本当に本当にゴメン。 あなたは何も悪くなかったです。

軽井沢オフ(グルメ編)

軽井沢オフの第二のお楽しみはマ・ツ・タ・ケです(^0^)v

軽井沢オフ(峠編)

taZ8さん主催の軽井沢オフ参加しました。 ペース速いです(^^);

酒池肉林

メタボにトドメ〜っ! お肉三昧してきました(^-^)

10年落ち・・・(´へ`")

まるで10年落ちの車みたい・・・・

リハビリ中

肋骨の近況報告をいたします。 だいぶ回復して日常生活にはほぼ支障なくなりました。 しかし、後遺症というか副作用というか・・・・

すねちゃった!?(・_・;?

私がモンスターマシンにちょっと浮気したばっかりに・・・・