2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小淵沢にて(その4)

しつこくまだ続く小淵沢シリーズ。 今回は馬以外の小淵沢を紹介します。

ダウンしました

試合から続く寝不足と冷房の寒さにやられて昨日午後から発熱。本当に抵抗力がなくなったものです。

小淵沢にて(その3)

ワンダーは私を困らせるのが大好きです。 綺麗に鬣を編むと必ずやってくれます。

小淵沢にて(その2)

さて無事に2台目の馬運車が約3時間遅れで到着してご飯タイムの後は馴致(場慣らし)を兼ねた準備運動です。

小淵沢にて(その1)

いやはや3日間とも暑かったです。 ワンダーは頑張りましたが乗り手の力及ばず満足いく結果は残せませんでした^^; でもドラマチックでとっても楽しい3日間。暑い中、馬も人も本当によくやりました。

明日から競技会

明日から山梨県小淵沢へ遠征試合です。 週末の天気予報は30度超の真夏日の予想。ゲッソリ-_-; まぁ、この時期雨の予報じゃないだけありがたいと思わねば・・・。先週までの練習でワンダーは絶好調!しかし本気モードのワンダーに乗り手が付いていけないまん…

忘却の彼方

やってしまったぁ〜><;

PC不調

光はめでたく開通したのに新調したPCが不調。

AUDI MUSIC MEETS ART

今年もまた箱根の季節がめぐってきました。 案内状が届いたので早速申し込んでおきました。昨年までははがきによる応募だったのですが、今年からはネット申し込みに変わりました。 私の中で恒例化したこの行事。アウディーオーナーを辞められない(笑) 昨年も…

てんとう虫

コンクリートだらけの会社の駐車場でどこからやってきたのかナナホシテントウ君が…。 赤TTにピッタリ☆ かわいくて思わずパチリ!

またもやワンダー

週末はとにかく暑かったです。 ワンダーよく頑張ってくれました。黒いから余計暑いはず。

光が開通しました。ヤッター\^0^/

今日のワンダー。速歩がすごい〜 若様が乗って試してみてくれたところ、ふわふわ前肢が上がるぅ〜!!

昨夜はこういうところで、

VW

会社の近所に先週の土曜日VWディラーがオープンした。元ローバーのあった場所に新しく出来たそれはY系ディーラー。なんとなく興味本位で偵察に行って来ました。

ワンダーの本気

これまでいち馬力+ワンダーは練習をとても手抜きしていたんだなぁとつくづく反省しています。

お座敷洋食

またランチネタ。大正13年創業のお座敷洋食「入船」を紹介します。1階は大正生まれ?なおばあちゃんが切り盛りしている古臭い食堂スタイルです。違う入り口から2階に上がるとお座敷があります。この階段がなかなか感動的です。