2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週末はあれやこれや

査定屋さんとアポの合間に。

カウントダウン始まる!!

ついにお別れの日が決まりました(;_;)

ほら見て!

青い卵!! イースターのペイントじゃありません。

PC開通〜!

ICHIO氏からお借りしたパソコン設定完了!自作だとか。。。。すごいです。これで自宅でブログが書けます♪♪♪ ありがとうございました。

査定

相場を知るためにインターネットでよく見かける一括無料査定ってやつをやってみました。

パソコン不調(-_-#)

今日はご機嫌が治ってないかと立ち上げてみたけど、シーン…

慣熟走行!?

最近覚えた言葉。 マシンを暖めて場に慣らすことなのか、人をマシンに慣らすことなのか実はどちらかよくわかってない…。

リモコンが〜

昨日はTTのリモコンキーが全く作動しなくなりました。 電池はそんなに遠くない前に交換したばかりだし、 いよいよ駄々っ子第三弾かぁ・・・(>_<)

アメ車でツーリング by GM

今日は日ごろ乗る機会のないアメ車たちでドライブしました。 ちょっと風が強かったけど絶好のドライブ日和でした。

Ultimate Gallardo Spyder Night!?

昨日グランドハイアットで行なわれたAudi Ultimate Collection行ってきました。 あまり縁の無いお車たちの見学もそこそこに…。

やった〜!

いち馬力号の雹害が認定されました。 駄々こねるだけじゃなくお金を稼いでくれました♪

カップホルダー

微妙な差別・・・・

天高く馬・・・・

週末は気持ちいいお天気でした。

いよいよ〜最終締め切り

子ワニの最終仕様の締め切り日が正式に10月6日までとアナウンスされました。

またですかぃ(>_<)

いち馬力号のご機嫌が悪いです。 皆さんのご期待通りたて続けに・・・

TTとの思い出作り♪

復活したいち馬力号で思う存分遊びました。 ADEのSPORTS EXPERIENCEにTTで参加してきました。

すねちゃった!?

とうとう買い替えを察してしまったのか、我が愛車・・・・