2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モーターショー

いやいや大変な目に遭いました。休日しか行けないので混雑は覚悟の上だったのですが、想像をはるかに上回る車車車・人人人でした。

陽気なサザエさん!

やらかしてしまいました!陽気なサザエさん! ♪買い物行こうと町まで出かけたが〜♪♪

ゴルフ君よろしく!

いち馬力号今日入院しました。 替わりに足になってくれるのはゴルフ君です。今年の7月登録で約3000キロしか走っていない新車です。ナビ付き・ETC付きなので不自由しないですみそうです。といってもナビなんて使ったことないし使いこなせないので恩恵はな…

宇都宮〜嗚呼涙の週末(;_;)

週末は宇都宮お泊まり。かつてお世話になっていた方が開業したクラブへ久しぶりの訪問です。ここのクラブは付きっきりのレッスンではなく自分で考えることを仕込まれます。競馬上がりの新馬が多いのでビビリな私はかなり腰引けちゃいますがとっても勉強にな…

岩盤浴初体験

岩盤浴??怪しい響きにいまいち気が乗らなかったのだけど友人が気に入って通っているとのこと。是非一緒にとのお誘いに怖いもの見たさで挑戦してきました。

ワニとの遭遇

長らくサボっていましたがワニとの遭遇はやっぱりアップしとかなきゃ。 昨夜の恵比寿ガーデンプレイス付近は歴史に残る(おおげさ)ポルシェ渋滞。目指す建物が目の前に見えてから会場入りするのに30分以上かかったでしょうか。だからあのホテルは嫌だって言っ…