2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネグローニ

楽しく遊ばせてもらったDQCCプライベートモーターショーの会場で車以外にもう1つ楽しいブースがありました。

行ってきました

DQCCプライベートモーターショー。

プライベートモーターショー

普段なかなか見ることも出来ない車に試乗させてもらえるイベントがあります。

素が出ます〜

もともとの予想通り素のワニさんが発表されました。

冷やしあめ

もうひとつ京都で美味しいものをゲット! その名も冷やしあめ

豚まん

関西に行くと必ずおみやげに買うのが蓬莱の豚まん。ジューシーな具にムッチリしっとりした生地が美味しいんです♪ ところが、昨日伊丹空港で、二つの蓬莱を発見〜!?

ちょっと

関西へ旅立ちます。

トランスポーター2

試写会行ってきました!! 会場にはA8が鎮座してます。AJ主催ならではですね。

馬の歯医者さん

人間同様お馬にも歯医者さんが必要です。 やはり人間同様、お馬も歯医者さんが大嫌いです;;

オカマへの道

男性にとってはかなり切ない話題です;;

雨の休日

馬はキャンセルです。 で、いつもながら急に空いた時間が出来ると行ってしまいます・・・。 ディーラーへ試乗などに。

試写会

当たった\(^0^)/ Audiのサイトから申し込んでおいたあの映画。

念願叶って

ちょっと前のことですが、ず〜っと食べたかったご当地ものに漸くありつきましたv(^0^)v

跳ね馬

乗馬クラブに跳ね馬現る!!

馬と話す男

最近Blogサボり気味。アップしたいことは沢山あるのに相変らず遊びにも仕事にも忙しくPCの前にゆっくり座っているヒマがない^^; それに最近体力に自信を失っているので早寝を励行しているし(笑) さて本題。 先日馬と話す男にお会いしました。