2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜ぁ><;;;

ぎゃぁ〜〜〜 突然前の車が急ブレーキ@@。私もすかさず急ブレーキ!!! と、その瞬間"グシャ"という鈍い音が・・・

新鮮野菜

というわけで健康はまず食から。

めまいが・・・

下を向いて仕事をしていた時、あ〜ぁ疲れたなぁと座ったまま伸びをした。その瞬間から世の中が回る回る。天井もPCの画面もぐるぐる回転@@@@@@

MERCEDES-BENZ EXPERIENCE

都内ホテルであったイベントMERCEDES-BENZ EXPERIENCEに行ってきました。ホテルの駐車場はスリーポインテットスターの群れ、群れ、群れ。まれにスマちゃんがいたり。フォーシルバーリングスTT号かなり心細い^_^;

都会の夏休み

実は私ホテルに泊まるのが大好き! ホテル側もレディースプランなど女性に嬉しい企画を色々出してくれるので馬に乗り始める前までは旅行じゃなく都内のホテルへわざわざ泊まりに出かけていたものです。そもそものきっかけは学生時代の女友達と帰りを気にせず…

ワンダー復帰

週末は待ちに待ったワンダーとの久しぶりのデートでした♪ 肢の腫れと発疹で休馬中だったワンダーに久しぶりに跨るとお腹回りが太っていた(笑) お仕事せずに食欲だけは旺盛だったんだからあたりまえといえばあたりまえか。

ついに装着!

レーダー探知機です。 TTの完成された美しいデザインはそのまま上品に乗りたいと常日頃思っている私にとって、ビカビカした品のないレー探の存在は絶対付けたくないもののひとつでした。 先日高速でお縄にかかってしまってからそんなことも言ってられない…

ランキングポイント

全日本を目指すポイント獲得レースもいよいよ残すところあと2ヶ月。なんだか夏ダレ中ないち馬力。ずっとワンダーに乗れてないんだもの・・・。全日本ジュニアに出るため乗れなかった期間は済んだのだけど暑さと連戦の疲れかワンダーは左前肢が腫れてビッコ&…

夏の箱根 花壇&AMMA

箱根への民族大移動、お疲れさまでした。長い一日の最後は東名の30キロ渋滞にはまり帰宅は日付が変わってからとなりました。

初代TT、SLK280デビュー、そしてボクスターかケイマンか・・・

やたら長い題名ですが、私の頭の中がこの状態。今朝部屋を整理していたら懐かしいカタログを発見!初代TTデビュー当時のカタログです。初期型にお乗りの方は皆さんお持ちですよね。

珍味な話

食べ合わせの悪いものとは昔からよく言い伝えられていますが、有名なのは、ウナギと梅干、天ぷらとカキ氷、蟹と柿等があります。 これらには科学的根拠はないのですが、胃腸が弱っているところに油っぽい物や冷たいもの、腐りやすいものや消化の悪いものなど…

やっちまっただ><;;;;

また〜?こすった?ぶつけた?いえいえ、