2008-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め&走り納め

昨日は仕事納めで開放感た〜っぷり♪ 夜はるんるん気分でポル君たちと走り納めに出撃です(^^v

サーキットの思い出とか・・・

今更ですが12/7のサーキット走行写真を沢山頂いたので思い出としてアップしておきます。

空冷初体験\(^_^)/

おは箱後の寄り道編です。 常連さんたちにとあるショップさんに連れて行って貰いました。

夜遊びのち朝遊び(^0^);

先週末に風邪を引いてしまい地味な一週間を過ごしておりました。毎夜ネット徘徊も自粛して零時前には就寝。 それもこれも週末遊ぶため〜♪(笑)

なにやら怪しい・・・?

未だサーキットの興奮もさめやらぬまま1週間が過ぎました。 先週の某日とあるファミレスに駐車中の子ワニ。

サーキットデビュー

走ってきましたFSWショートコース。 子ワニは・・・

いよいよ〜(>▽<;;

今度の日曜日はサーキットデビュー(FSWのショートコース)です。

おかえり〜(^^♪

子ワニ退院しました。 からっぽのガレージを見るのは淋しかったです。

子ワニ入院中(^_^);

昨日からホーンの修理のため入院です。

おは箱参戦(*^-^*)

3連休の中日、箱根へゴー♪

おさぼりいい気分〜♪

お天気のよい某平日お台場で遊んじゃいました。

えっと〜昨日無事に・・・

ひとつ年をとりました。 ちなみに→写真のロウソクの本数に意味はありません。

もみじ狩りじゃないけど・・・

紅葉がとっても綺麗でした。

ホーンがぁ・・・

皆さん、ホーンって殆ど使いませんよね。 私もめったに使わないので異変があっても気づかないものです。

赤レンガでポルシェとブルブルっ

昨日は赤レンガに100台のポルシェが集まっちゃうイベントに行ってきました♪

彼女のカレラを拉致する会(^^♪

昨日は「彼女のカレラ」の作者である麻宮騎亜先生をワニで取囲んで圧力を掛けてしまおうという会に参加して来ました(^m^)

目が眩む(><)

クリスタルなSL600!!

新巻ゲット♪

ポチしておいたのが今日届きました。

サルになった1日(‐^▽^‐) ウキッ

連休最終日の昨日は群馬のお山でおサルさんになりました(^0^)

小ネタ(*^.^*)

3連休のど真ん中、皆様元気よく遊んでますか? 今日はちょっとした小ネタです。

こんなはずじゃ・・・・

3連休渋滞かF1渋滞か、朝7時に東名乗ったらすでにこれ。 これはまぁ予想通りの展開。

ばびゅ〜んε=ε=ε=ε=ヾ(^▽^)ノ

突然ですが今夜ばびゅ〜んとしてきました。

久しぶりの箱根(*^0^*♪

今日の箱根はド快晴でした♪ 大観山からはキレイに富士山が見えました〜。

湾岸ミッドナイトε=ε=ε=(o^-^)o

昨夜は牛さんと蛙さんと一緒に首都高グルグルっとしてました。

お手っ!あいたたっ(><;

週末に事務所内の塗装があったので今日はすごい臭いが充満していてラリラリで〜す♪

PDKパコパコ♪

PDK試乗して来ました。

血液サラサラ(^^♪

子ワニのオイル交換しました。 走行距離23730キロにて。 前回の交換から約9500キロ走行でした。

オイルどうしようかな・・・

今日は真夏に戻ったような一日でしたね。 久しぶりに水戸の地へ。

お疲れな週末(^_^;

台風一過の週末、雨は上がったけど子ワニはお留守番です。 だって、、、、

オイルレベル!?

エンジンを掛けたら、ピーっっていう音とともにこんな警告が点きました。