2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで強羅花壇ランチオフ

Audi MUSIC meets ARTに参加するついでになんとなく話の流れから強羅花壇でランチオフ開催の運びとなりました(笑)。 まさかこんな幹事みたいなことをやるとは・・・(汗)

[食」続編

さっそく満員御礼となりました。お料理は全員花の膳4,000円で連絡入れました。ご協力ありがとうございました(^^)v 参加の皆様は、 ta_tsuさん 2名 研究者さん 2名 たさん 2名 Noriさん 2名+お子ちゃま いち馬力 2名 合計 10名+1名 集合は直接花壇駐車場にし…

ほら〜!きれいさっぱり

戻ってきました。シロウト目にはどこ修理したのかわからない位にちゃんときれいになってました。よかったよかった。結局、最初に見積もった元ヤンのお兄さんのところにお願いしたのですがちゃんとした仕事してくれました。有りもしないことを詮索してごめん…

台風一過

右の写真何も写っていないけど実は東京の今日の青空です。台風一過の今日はぐんぐん気温が上がってますねー。 昨日は台風の影響で交通機関が止まるといけないということで会社が4時に早仕舞いとなりました。ラッキー(^ー^)v まだまだ台風の影響の少ない小雨…

Audi MUSIC meets ART

ようやく招待状が届きました!

バチが当たった!?

今日の地震すごかったぁ〜!(らしい)。震源地に近い千葉にいたから大変だったわぁ。(うそ)。ちょうど馬上の人だった私は馬の震度に揺られて全く気づいていなかったのであ〜るーー; ところが大変!

浮気!?

だってワンダーに乗れないんだもん。ということで千葉某所にて浮気を…。

やっちゃったぁ(T_T);

ウェ〜ン;;; フロントパンパーを縁石でこすってしまいました。結構ガッツリ逝ってます。 接写すると、

C320その後

5月の試合の時に友人のY子りんの愛車C320がエンストした記事を書いた。 2ヶ月経過した今どうなったでしょうか・・・

torajroさん歓迎那須オフ前夜祭

3連休の中日はmoutonさん主催の那須オフ。皆さんのBLOGに楽しそうなオフ会の様子がアップされていて羨ましかったです(^_^; 私はこの那須オフは残念ながら出席は断念しはるばる広島からご来訪のtorajiroさんご夫妻の水戸到着にあわせて前夜祭に参加しました…

ハードな合宿

3連休中は那須オフ前夜祭のイベントをはさんで馬合宿。夏は早朝と夕方の騎乗のため睡眠時間が極端に減ります。2日間4時間睡眠でこの暑さの中頑張りました。ペットボトルの水分補給量は4Lにものぼりました。最終日の今日は梅雨も明けて暑さは最高潮に・・・

ワンダーに乗れない憂鬱

7月末の全日本ジュニアに出場するためワンダーはしばらく乗れないことになってしまった(><);

星になった少年

試写会の招待券をもらったので見に行ってきました。 日本人で初の象使いとなった少年の短くも凝縮された人生を描いた実話にもとづく映画です。主演はカンヌ映画祭で最優秀男優賞を受賞した柳楽優弥くん。

アルファーGT地球防衛軍に正式採用

この車のスペックがすごいらしい。 各種武装を備えた上に飛行・潜水など7つの形態に変化。走行速度750キロ、ターボジェット作動時はマッハ2.5で空を飛ぶ〜。燃料はオリーブオイルという噂も(?)

久々ランチねた

今日はピッツァの気分。 イタリアへ行った時に食べたパリパリのピッツァには日本で未だ出会ったことがないのだけど、ここのはかなりいい線いってます。

それから不調なパソコンのご機嫌伺い。

そして休日に東京にいると必ず訪れるのが、、、、

馬休日

病み上がりの今日は久しぶりに馬に乗らない東京の休日です。熱はとっくに下がっているのに出歩くとまだふわふわする感じで本調子ではありません。 日ごろ溜まっていることを一気に片付けちゃお〜と思ってスタートした一日ですが好きなことだけやってやりたこ…

小淵沢にて(その5)

早く終わりにしたい小淵沢シリーズ。 試合のこと全然語ってないけどまぁいいや。もう早くこのシリーズ終わりたいから。最後にどうしても紹介したいのがここ小淵沢の山梨競技場にはなんとこんなものがあるのです!