2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨降って地固まる

今日はあいにくの冷たい雨。このお天気じゃ残念ながら馬はキャンセル><; しかし、この雨は私にとって恵みの雨となったので〜す♪

ベビーキウイ

知ってましたか?ちっちゃなキウイ。大粒のブドウ位の大きさです。 見た目は決しておいしそうに見えません。青臭そうです。 で、恐る恐る食べてみました。

新生いち馬力号

生まれ変わっちゃいました♪

イニシャルS(その2)

こんな写真もあります。 今年末に出るというS3のテストドライブ中のスクープ写真です。

イニシャルS

それは何の前触れもなく突然やって来た。 ことの始まりはAudiオーナーの集まりに参加したことからだった・・・・

あんこうオフ

毎年冬恒例のmoutonさん主催のあんこうオフに参加して来ました。 早いものでAudi3年生のいち馬力はあんこうオフの参戦も3回目になります。

雪の軽井沢へ

東京にいても寒くて手が凍えそうな5日(日曜日)の朝、当日の最高気温がマイナス5度の予想の軽井沢へ出発〜。

女神湖の氷上へ

さて、軽井沢を出て向かった先は女神湖。ACJ恒例冬のスペシャルイベント氷上大運動会に初参加のためです。 (長いです)

リアの異音

事故修理から戻ってきて以来リアの異音がひどい^^; 12月のタイヤ交換の際に診てもらったのだけど全然治らず。今日はようやく時間が取れたので朝一番で芝浦詣でして来た。

雪との遭遇

芝浦を終えて一路御殿場の馬場へ。御殿場は気温が低くて耳が千切れそう。相変わらず馬場は凍結してるけど午後からはゆるんでなんとか乗ることが出来た。 明るいうちに帰路に着きたかったのにお話好きな先生につかまり2時間拉致状態。馬乗りは薀蓄しゃべりだ…