ご飯が足りない!

ichibariki2005-04-06

いきなりですが、私は大食いです。


最近、お昼の定食屋さんで出てくるどんぶり飯が足りない・・・。
平日のお昼でこんな有様、馬に乗ったあとの食事量はすごいです。馬並みにがっついてます。
このBLOGをみて、いち馬力=華奢な令嬢とイメージされて(笑)いる人にはイメージ壊してしまって申し訳ありません。

世間のOLさん達ときたら本当に小食でほとんどの人達が出されたものを残している。なんであんなすずめみたいにしか食べないのかなぁー。
そんな人が多いせいか女性だからってご飯の盛りを少なくされるらしい。
お替り自由なお店ならお替りしちゃうんだけどそうじゃないお店では勇気が出ない。
お願いだからご飯の盛りを減らさないで〜。