パワーウインドウ完治

ichibariki2005-04-28

結局、連休中に万が一窓閉まらな〜いってことになるのが嫌だったので修理に出しました。

担当セールスさんに無理を言って今朝会社まで取りに来てもらい先程届けてもらいました。
モーター交換してスムースになって、これまで擦れるような嫌な音がしていたのもなくなりました。
担当さんありがとう。いつも感謝してますm(_ _)m

さていよいよ明日から連休♪
といってもうちはカレンダー通りなので茨城と東京を行ったり来たり。連休の翌週にクラブ内の大会があるのでそれに向けて練習です。苦手なジャンプもこの時だけは勇気を振り絞ってやります。
画像は大好きな馬ジャック(全日本馬です!)。乗り手は私ではありません。私はもっともっと低〜い障害しか跳べませぬ。