ichibariki2005-05-15

今週末はクラブ内の大会でした。私の中では試合というよりお祭り的位置付けかな。とにかく楽しんじゃおうという趣旨です。
土曜日は馬場の日です。
それぞれがいつも外の試合で乗っている馬ではなく当日割り当てられた馬にいきなり乗ります。いわゆるテン乗りです。慣れない馬で経路を踏むのもまた楽しい♪珍しい人馬の組合せを見てるのも楽しい♪上手な人はどんな馬でも上手に乗りこなします。う〜んさすがです。勉強にもなります。
私の成績は入賞まで一歩およばず。残念〜。

試合のあとはバーベキューで夜遅くまでワイワイ盛り上がります。
しっかし五月にしては寒ぶ〜い日で屋外バーベにはかなり厳しかったです(ガクブル)