ケジメ

連休初日に3ヶ月ぶりに茨城の土を踏みました。茨城に復活!ではなく、鞍を引き上げに行ったのでした。

久しぶりにクラブの皆さんは暖かく迎えてくれ、復活だと思ってくれていたのでとっても言い出しにくかった(>_<)
クラブ内にいると3ヶ月以上の空白が嘘のように自然に過ごしていられ、まるで何事もなかったかのように平和であったかい空気が流れていました。ついついこのままここにいてしまいたいと思ったのも事実。しかし、意を決してけじめの挨拶をしてきました。
喜びや悲しみや感動を共にしてきた仲間のことは一生忘れません。真剣に時に厳しくご指導頂いた社長やスタッフ、楽しいイベントや馬以外でもお世話になったことも一生忘れません。
また遊びに行きますので一生のお別れなわけではありませんが本拠地ではなくなるので一応ケジメをつけたかったのです。本当にありがとうございました。