きっちり納税、また納税・・・

ichibariki2006-03-05


本日車検入庫しました。

リアの異音は絶対直してねっていうことをきっちりお願いしてきました。せっかく足回りが引き締って生まれ変わったのにガタガタ異音がすると貧乏臭くてガックリなんだもの;;

かねてから打診されていたサービスフリーウェイの延長はしないことに決め。1年間でTT106,000円というのはどうも納得いかない。A4の倍以上、A6よりも高い。A4並みの52,000円だったら保険として入っておこうかとも思うけど。
果たしてこの選択が吉と出るか凶と出るか・・・


今回の代車はA3SB2.0FSIです。もちろんあそこの車は札幌ナンバー(笑)


 
さて、その札幌ナンバー君を駆ってさっそく御殿場に向けてゴー!
日曜朝のすいている第一京浜に出てどれだけ出るのかなぁ〜とちょいとアクセルを踏んでみた。ぶぉぉぉぉぉ〜〜〜んと音の割にはあまり出ないなぁ。

すると前方にたくさんのお巡りさんがいるではありませんか!なんかの検問!????


とか思っているうちにいらっしゃいませと呼ばれたのは私でした><;;;;(号泣)




また納税です∋_∈




今日の富士山はむなしくとてもきれいでした・・・・。