予約開始しちゃいましたね〜

ichibariki2006-07-18

目撃情報多発してますNewTT


昨日は井の頭通りを走っていたそうです。


昨日はセール氏とおみやをもらう約束をしていたので久々にディーラーに立ち寄ったところ、セールス氏が新しいカタログを用意してニコニコ顔で待ち構えていました。


価格は割と頑張ったなぁーと思ったけど、先代と違い付けなきゃいけないオプションが多くなったという印象で、自分の好みのオプションを選ぶと2.0Tだと500万超、3.2だと600万になっちゃいます。


新色のボディーカラーとシートカラーが増え、組み合わせバリエーションが多くなったのはかなり嬉しいです。私が選ぶとしたらまたブリリアントレッドかな…。セールス氏曰く、私は赤のイメージが出来上がってるから他の色は選んだらいけないそうです(*_*) 
あ〜だこ〜だと話しているうちにTTに片寄っている自分がいました。


ちょうど当日朝、某Pディーラーで撃沈したあとだったので、なんとも絶妙なタイミングです!


Pの持つブランド力って良くも悪くもやっぱり大きいので私のような庶民は乗っちゃいけない気がしています。お金持ちでもないのに多分に誤解を受けることも多いだろうし、まさか自分が気にするとは思っても見なかった世間体ってやつ(?)が重くのしかかって来ます。
そういう意味でもTTなら身の程にあって肩肘張らずに乗れるんです。


というわけで、速攻でTT先行予約!みたいな展開の文章ですが、予約したわけではありません(笑)


まだまだめちゃくちゃ悩んで悩んで大揺れしている真っ最中です。
そろそろ悩み疲れて来たので、時が経つのを身をひそめて待っていようか。
そのうち本命が自ら名乗りを上げてくれないかなぁ〜。私の本命は一体誰??


またとりとめのない文章のまま・・・・(≧д≦)