いよいよ〜最終締め切り

ichibariki2006-10-05

子ワニの最終仕様の締め切り日が正式に10月6日までとアナウンスされました。


いよいよ明日です。
本当にこれでいいのか・・・・
自問自答。


赤ボディに黒内装って今と一緒。つまらないじゃない?
PASMは本当に無くてもいいの?
ホワイトメーターパネルは?
etc・・・・


リセールを考えるとちょっと躊躇してしまうオプションがあったりもする。
でも、リセールのために買うわけじゃなし。


これまで充分考えて選んだオプションだから、これでよしとしよう☆



あとは金策だけ(笑)。


これが一番大変だけど。
これを原動力にして頑張るしかないもんね〜。
現行いち馬力号がこれ以上駄々をこねないことを祈りつつ。。。。