Z8お披露目♪

ichibariki2006-12-08

ず〜っと憧れだったというZ8をついに手に入れた某氏。
昨夜はお披露目&坦々麺オフに参加してきました〜。



すごい存在感です。
ディテールを眺めているだけでも飽きません。

  



そういえばずっと前に某BMWディーラーで聞いた話。
新車でZ8をお求めになった紳士は、「僕はこの車は乗るために買ったんじゃなくて眺めるために買ったんだよ〜」とノタマワレタそうです。

なるほど実車を目の前にするとその言葉が現実味を帯びてきます。


  


しかし、そんな眺めるだけでも素敵な芸術品のようなZ8に、助手席同乗までさせて頂きました♪


もっともっと戦闘的なイメージを持っていたのですが意外に静かかで乗り心地もよくてやっぱり高級な乗り味です。


そして圧倒的に大人の車です。中途半端な大人子供には似合いません(キッパリ)。もちろん歳だけとったって似合いません(笑)。


昨夜はまだハードトップ付きのままでしたが、これはこれで趣があります。

このまんまでもこういう「車」としてすんなり受入れられます。ハードトップの出来がまた素晴らしいこらこそです。



でも本来の姿オープンデビューがやっぱり待ち遠しいですね。

赤いロールオーバーバーがオシャレで堪らないはずです。


お集まりのDJ.kootan号、Pookey号、遅れて登場のよーへい号。

  

皆さんそれぞれの車に愛情が一杯感じられます。


いいなぁ〜いいなぁ〜。


早く来い来い子ワニ号(^^)

と、結局こうなる。