なんかいい感じ〜♪

ichibariki2007-03-08

伊豆スパルタンツーリング以降・・・




なんか軽く回るようになりました(^^)v


乗り心地はまだまだ相変わらずな感じ(x_x)


だけど、500キロ超の15時間にも及ぶロングツーリングをこなして思ったのはポルシェのスポーツシートはすご〜くいい!!


座った瞬間に吸い付くようなあの感触は最高です。
でも長時間はどうかなっていうのはあったのですが背中痛くなったり腰痛なんかゼロなのでした!!


だからず〜っと座ってたくなるんですねー。
時間があるとお昼休みにささっとご飯食べて時間の許す限り子ワニの運転席で過ごすというヲタクな生活をしています(^^)ゞ


スポーツシートはボディー同色シートバックのオプションのためにセットで選ばなくちゃならない私にとってはオマケみたいなものだったのですが選んで大正解でした!
ポルシェのオプションはそれなりに高いけど無理をしてでも付けてよかったものばっかりです。


あ、でもまだ使ったことも触れたこともないのがスポーツモードとクロノ。
これは慣らし後のお楽しみ♪ワクワク