バトン

バトンが回ってきたので嫌々みんカラにアップしました。
同じのをこちらにも。
長いので興味のない人はスルーしてください。


★お名前は?
いち馬力です。


★おいくつですか?
国家機密事項


★ご職業は?
食べて寝る


★資格は持ってる?
普通自動車免許(万年ブルー)


★今、悩みが何かありますか?
経年劣化(泣)


★誰かに似てるって言われた事ある??
昔は秋吉久美子、最近は近所の○○ちゃんとか、誰々さんの奥さん似とか・・・
どこにでもころがってるってことでしょう。


★社交的?人見知りしちゃう?
超人見知り


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞いてるようで右から左


★ギャンブルは好き?嫌い?
小心者なので苦手です。


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物・・お好み焼き・たこ焼き
好きな飲み物・・ワイン
嫌いな食べ物・・バター味のもの
嫌いな飲み物・・牛乳


★恋人いる?
びみょう・・・(と見栄をはってみる)


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
1人間のうつわが大きい人
2思いやりがある人
3夢や目標のある人
4容姿は標準で可だけどどちらかというとマッチョ系
5ツーシータースポーツカー乗り

結構まじで書いてしまいました。こんな人いたら誰か紹介してください。


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
悪いと思ったら謝ります。悪いと思わなかったら謝りません。


★親友と呼べるお友達は何人いる?
線引きが出来ないので不明


★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は ? 
かわいい容姿からは想像出来ない大酒呑みらしい。
やさしいだんなさんがいて超うらやましい。


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
お酒を飲むと必ず記憶をなくす。どうやって帰ったかも覚えていないのに朝気が付くときちんとパジャマに着替えて尚且つ脱いだ服をきちんとたたんで自分のベッドで寝ている。


★これの為なら1食抜ける!!
おいしいものを食べるため。


★趣味・特技(いくつでもOK!!)
ヘタな乗馬
早食い大食い


★好きなブランドはある?
こだわりません。気に入れば何でもOK。


★今、行きたい場所は? 
水と緑に囲まれたマイナスイオンたっぷりの場所


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
今流行りのレーシック(悩)


★将来の夢を語って下さい♪
自然の多いところで暮らしたい。
 

★その夢の為に、何かしている事はある?
夢見てるだけです。


★バトンを回す人3人の紹介を盛大にお願いします(印象付き)

すぶちょ:我らがMAtcの頼りになる代表。実は昔はとても頭がよかったらしい。今は・・・・。子育てのストレスをバトンで発散してください!


おねぇさん:チャーミングな外見と女の子らしいかわいいブログなのに中身が漫才のようなところが大好きです。漫才バトンに期待します♪


shin☆さん:私の舎弟です(笑)。最近心臓が悪くて「救心」ドライブに出かけたらしい。新しい出会いのためにバトンをどうぞ。


私と同様受け取るのきっといやでしょうが気が向いたら遊んでやってください。よろしく(^ー゚)ノ☆