久々に子ワニとラブラブ♪

ichibariki2007-07-09

ロメオ君とお別れして・・・



子ワニに一週間も乗らなかったのは納車以来始めてのこと!!!


正直に言います。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


ロメオ君と浮気中も早く子ワニのステアリングを握りたくて仕方なかったです。


それでもロメオ君との浮気生活はやっぱり楽しかったですよ。

よく表現される”官能”っていうのは全然感じなかったけど、癒し系な大人のクルマでした。今まで持っていたイタリア車のイメージとは違ってジェントルで完成されてました(^^)v

デートカーには最適です♪ 

今回叶わなかったけれど一番やってみたかったのは、オープンにしてシートをリクライニングして星空を眺めること☆☆☆

もちろん隣のシートにはいい男が必須ですけど・・・・( ´△`)


お世話になりました事務局のK様、T様、そしてS監督、今回はよい機会をありがとございました♪




さてと、ロメオ君とお別れした翌日曜日は、ちょうどポルシェ仲間とのツーリング!!!

待ちに待った子ワニとの遠出です。


深く包み込んでくれるスポーツシートの座り心地、背後で吼えるエンジン音、重いアクセルペダルの感触、やっぱりいいなぁ〜。


ハンドルに伝わるダイレクト感がたまりません(≧∇≦)キャー♪


やっぱりポルシェじゃないとダメ・・・な身体になってしまった!?


格上のポルシェ車に混じって子ワニ頑張りましたよ。

エンドまで回し切って快感は絶頂っ!!!(*^-゚)vィェィ♪



今回のツーリングの主役は本当に長〜く待ちに待ったカイエンターボ様!!!
内装ゴージャス!! フロントキャリパーの大きさが凄かった!!

 

大迫力!!! こんなのがうしろから迫ってきたら誰でも逃げます。




この方が一番納車を喜んでいるかも!? 乗り心地サイコ〜よ☆っておっしゃってます。


雨男が揃ったにも係わらずお天気にも恵まれ、美味しいイタリアンもあり、怪しい撮影会もあり、大満足な一日でした\(^0^)/
 

ご参加の皆様お疲れさまでした。