おは箱(臨時版)初参戦〜

ichibariki2007-11-04

まだ夜が明けぬ早朝5時に自宅を出発。
夜明けとともに空冷ポルシェたちに混ざっていざ箱根〜(^^)/~





仙石原のすすきが見事でした〜♪

でも残念ながら写真ありません。

私の腕前ではそんなの撮ってる暇ありませんから・・・。




芦ノ湖スカイラインのヤギさんコーナーパーキングにて。
なぜヤギさんと呼ぶのかは不明ですが皆さんがそう呼ぶので・・・(ご存知の方教えて下さい)

参加車総数、数えてみると18台が正解でしょうか(?) あまりに多くて把握出来ていません(汗)


もうひとつ不思議だったのは芦ノ湖スカイラインの料金所。
行きは無人だったので通過。帰りは同じ道を引き返し今度はおじさんがいたのに行っていいよってフリー通過。
あそこって普段はお金払うんですよね???





皆さん走り慣れた芦スカさすがに速いです。

全く付いて行けない私はあきらめモードのマイペース走行でした(^^);;


その後、第二集合ポイント大観山へは時間の都合で行けず、残念ながらひとり箱根を後にしました。





その後ダブルヘッダーで向かった先は御殿場です。

お馬に乗るためです(^^)v



今日はフランス製の新しい鞍の試乗をさせてもらいました。

一枚皮で出来た素晴らしい逸品です。吸いつくような座り心地最高です!!! 

ポルシェのスポーツシートみたい!(笑)



しかし、実力が伴わないのに道具だけが良くても・・・・・


宝の持ち腐れ( ̄□ ̄;)!!


今日はこの言葉がとても痛く感じた一日でした(>_<;)