Mさ〜ん(^^)

ichibariki2008-08-04

気になるMさんとちょっと浮気。




新しいDCTを積んだMさんをちょこっと試乗してきました。


出だしがいきなり違和感(?_?)
クリープが無いからかなぁ〜そのうち慣れる?と思ってましたが発進はかなりもたつきまくりです。
何なんでしょう…DSTには無いこの違和感。
一旦走り出してしまえば滑らかな変速は素晴らしいですけど。

で、ブレーキはどうしてもカックンします(^^;)
BMさんの車は皆そうなってしまいます。


結局私の実力では乗りこなせず、Mさんとの相性はよくなかったみたいで浮気失敗です。
写真も撮り忘れて一枚もなひです。



次なる浮気予定は9月にやってくるPDKさんと・・・。

楽しみです(^^♪





【おまけ】
帰り道に遭遇した珍しい車。

サリーン281です。

初めて見たのでなんだかわからなかったのですがリアバンパーにお名前が書いてありました。

後姿は平凡なんですが、フロントとサイドを見ると戦闘機のようでした。

とにかくすごいオーラを発してましたよ〜。