つ、つらい(><;

ichibariki2010-03-13

久々に晴れた週末♪





が、外は生暖かい春の嵐が吹き荒れています。
もちろん大量の花粉を含んで(^^;;;;


こうなるとクスリを飲んでも効きません。


目がシバシバします。
鼻センサーがヒクヒク痙攣してます。



それでもせっかくのお天気なのでめげずに子ワニでお出掛けしました。

ナイスビューを求めて湘南海岸へ♪



が、、、、
春霞とはこういうものかという感じのぼんやりねぼけた空でした。

というか、強風すぎて何も出来ません。
飛ばされそうです。


白波がたってうねりも入った海は近くでみるとなかなか迫力がありました。


懲りないサーファーの皆さんがそんな中頑張ってましたね。
すごい根性。



ぬくぬく子ワニの中と建物の中だけで過ごして無事に帰宅しました。



しばらくアウトドア遊びができません。



嗚呼、憂鬱・・・





今日はなんてことのない日記でした(^^ゞ




ところで、ふと気がつくとこのブログをはじめてから3月で丸5年も経っていました〜〜〜@@
よくぞ続いているもんだと自分でもビックリ。


最初の頃は更新頻度が1〜2日毎だったりマメでしたが最近はさぼりがちです。


ブログはとりあえず生きている証になるようで、更新がながらく途絶えるとご心配のメールを頂いたりするのもありがたいものです。


たまに自分のあの頃をなつかしく振り返ってみたり、記録としても役立つこともあります。
逆に削除してしまいたいような恥ずかしいこともたくさんありますが(汗;;
それも自分なのであえてそのまま・・・


これからも無理せずマイペースで「いち馬力の蹄跡」を綴って行く予定ですのでお付き合いの程おねがいします(^^)v