プチ夏休み(^^♪

ichibariki2010-09-09

入院騒動でうやむやになっていた私の夏休み。。。
遅ればせながらようやくです(プチですが・・・)\(^0^)/




最近マイブームなマイナスイオンたっぷりな緑と川のあるところへ♪



陽射しは強いけどお山はもう秋の気配でした。



周りには自然以外なにもないこんなお宿に泊まりました。


我が家のようにくつろげるとってもステキなお宿(一軒家)でした。
玄関には表札まで掛けてくれるので、私の別荘よってお友達を御招待してあげられます♪



目の前を流れる清流もこんなに透明できれい♪



そんな清流を眺めながら入れる露天風呂。

窓が開閉式になっているのでとても便利!
残念ながらお風呂は温泉ではなく沸かし湯ですがこんな眺めが楽しめれば文句ありません。


お食事はすべてセルフなので、優雅にとは行きませんが地元産の食材だけに拘ったバーベキューをしました。

メインは地鶏を使って焼き鳥を♪
地ビール、手作りソーセージ、そして地元の取れたてキノコや野菜をたっぷりと。

あっ、ワインだけは世界各国から参加してもらいました(笑)

バーベキューの写真はなしです(^^;



星降る夜空を眺めようと思ったらお空からポツりポツリ・・・(汗;


お天気は残念なことになりましたが、ゆっくり自然を満喫出来た旅でした。