ichibariki2005-03-05

先週の雪、昨日の雪とダブルパンチで超重馬場。
馬達も肢を取られてつまづいてばかり。ただでさえフロントヘビーで乗りにくいワンダーがもう最悪。
これまでも色んな人に引っ張られ良い状態でいたことがあまりない馬ではあるけど、かつてここまで乗りにくい事は無かった気がする。


駈歩ではどんどんのめっていくので自分も一緒に持って行かれてしまい座れない;;どうしも力負けして前を起せない。左手前の口の抵抗がひどく肩から逃げまくる。力が通らない。どれもこれも私の今の実力じゃぁ治せませぬ。
そろそろなんとかしてくれないと泣きがはいっちゃうよ(-"-;)

なんかのインタビューで目標は全日本!なんて語ったのはどこの誰!?
う〜〜〜〜〜今や全日本は完全に視界から消えた!