Making Audi Style

うちのクラブにいる会田さんがTTオーナーのライフスタイルを紹介するページに掲載されました。


本名と年齢とナンバーと顔がわからないようにってお願いしてあったのだけど、でかでかと写真出ちゃってますね〜@@;
本人はピチピチギャル(死語)でもないのにいまさら世間様に顔を露出するなんて…と恥ずかしがってたけど実際は意外と取材楽しんでたみたいですよ。
会田さんは車の取材がメインだっていうのに頭の中は馬の事ばっかりで馬を如何にキレイに撮ってもらおうかってほとんど「馬の取材」って勘違いしてたみたい。当日は雪の残るドロドロの馬場だったのにワンダーは白肢巻と白ゼッケンという超およそゆきな恰好!なのにTT号は洗車もせずに室内マットもドロドロだったんですよ〜。カメラマンさんの腕でにゅんとかして〜ごみん!

それはともかく会田さん怒ってました。おいおーい、馬の名前まで仮名にして欲しいって頼んでないよー、って。彼サンダーバードに変身しちゃいました^^;
ちなみにライターさんによると会田さんが来ないとワンダーが淋しがるという話しなんですが、いつもの彼は馬装されるのが大嫌いで近付くと耳絞って噛みつきに来るらしいですよ。今日も噛みつかれそうになったし。あ、そうか、あれはサンダーだから、別の馬ね。

かくかくしかじかなストーリーはあるのですが、会田さんにとっていい青春(謎)の思い出になったそうです(^0^)v