ランチタイム

ichibariki2005-04-26

職場のある街はお蕎麦屋さんには恵まれています。お気に入りが3軒ほどありますがそのうちのひとつ柏庵で今日はランチ。
先日ICHIO氏からこのお店のオーナーさんが大学の同級生だと聞いて急に親しみが湧きました。お店の入口は周囲の雰囲気に似つかわしくないこんな風情。

このお店のうれしいところは行く度に季節感を感じるものを工夫してメニュー加えているところ。大食いの私にはお蕎麦だけじゃ足りないので季節のご飯やおかずのメニューが沢山あるのが◎。
たまに懲りすぎてあれっ?っていうお味ものものありますが、肝心のお蕎麦はいつ行ってもおいしいです。

今日のオーダーは春の寿司膳。850円也。

ちょっと足りなかった^_^ゞ
写真を2枚以上アップする方法今日やっと知った!