物見

ichibariki2005-05-06

林の中に突然人が現る!!

さぁてビックリしたワンダーはぶっ飛び走り出しましたとさ。
もうそのビックリ顔が可愛くって。ドウドウとなだめながらひとりほくそ笑んでいました。
以前の私なら走られたら動揺して恐くなっていたところですがワンダーへの信頼感が生まれているのか、落馬しないだろうという裏づけのない自信なのか・・・。
だいたい何にも動じないと思われている彼ですが知らないところへ行けば不安な表情になっているし、独りぼっちで取り残されると淋しい顔になっているのです。
ちゃ〜んと色々彼なりに感じています。
1頭の馬にあまり入れ込んではいけないと思いつつもパートナーとしてずっと乗り込んでいるとどうしても愛情が湧いてきてしまいます。
物見すら可愛く思えている自分にビックリです。