VW

ichibariki2005-06-10

会社の近所に先週の土曜日VWディラーがオープンした。元ローバーのあった場所に新しく出来たそれはY系ディーラー。なんとなく興味本位で偵察に行って来ました。
まだオープン祝のお花が飾ってあるショールームに話題のゴルフGTIが鎮座してました。楽しそうな雰囲気がプンプンしてる車なんだけど実車のスタイルや内装を見るとちょっと私の嗜好には合わなそう。ドアが5枚もあるし…。
他に興味のある車がなかったのでセールスさんからGTIのお話を伺っていると明日土曜日に一日だけ試乗車が用意出来ますので是非にとご来場をと。
う〜む、明日はお昼からは馬行くし朝一に頑張って起きられれば行けそうだけどそこまでして乗りたいか…(悩)
今夜の夜遊び次第かな(笑)