PC不調

ichibariki2005-06-21

光はめでたく開通したのに新調したPCが不調。
BLOGにアップしたいことはあるのに途中でいきなり切断されたり固まったり一晩に何回も強制終了・再起動の繰り返しで、イライラが募っています。
NTTにもプロバイダーにも診断してもらったのですがいづれも異常なし。諸悪の根源はe-yamaのデスクトップだと確信。値段につられて買ったのが失敗だったのかも^_^;
これからサポートデスクとやり取りをしなきゃいけないのが憂鬱。夜9時までしかやっていないのでなかなか自宅でやり取りが出来ない。土日も留守してばかりだし。
得意な分野じゃないので気が重いなぁ…。
こんなのや、こんなのが次々と現れます><;