忘却の彼方

ichibariki2005-06-22

やってしまったぁ〜><;
今日は人間ドックの日だったのだ。すっかり頭から抜け落ち、普通に朝ごはん食べ、普通に会社に出勤してしまった。
会社で○○病院から電話ありとのメモをもらっても、なんだぁ?とまだ気づかない。
もう末期症状です…。脳みその緊急メンテが必要な様で。
でもって次回の予約をお願いしたらず〜っと予約が埋まっていてなんと4ヶ月先の11月2日@@。そんな先じゃぁまた忘れ去ってる自信がある。
今から、来るべきXデー前日に携帯のアラームをセットしておいた。が、なんでいきなりアラームが鳴るんだ!なんて怒ってる自分が今から想像出来る^^;