馬休日

ichibariki2005-07-02

病み上がりの今日は久しぶりに馬に乗らない東京の休日です。熱はとっくに下がっているのに出歩くとまだふわふわする感じで本調子ではありません。
日ごろ溜まっていることを一気に片付けちゃお〜と思ってスタートした一日ですが好きなことだけやってやりたこないことはやっぱりやらないまま・・・。
まずは試合のために伸ばしていた髪をカットしに美容院へ。頭が軽くなってスッキリです。スッキリついでに新製品をゲットしました。これSCALP LOTIONといいます。頭皮の皮脂などを押さえてすっきりされるローションなんですがこれがタダモノではありません。イボイボで頭皮をマッサージしながらプッシュすると冷たい刺激が一気に頭に広がり気分は南極越冬隊!!気持ちよくってやめられません。美容室専売品プロフェッショナルユースオンリーなのにこれ欲し〜い絶対欲し〜い!と分けてもらいました。ちょっと高めな2,500円なりです。