torajroさん歓迎那須オフ前夜祭

ichibariki2005-07-18

3連休の中日はmoutonさん主催の那須オフ。皆さんのBLOGに楽しそうなオフ会の様子がアップされていて羨ましかったです(^_^;
私はこの那須オフは残念ながら出席は断念しはるばる広島からご来訪のtorajiroさんご夫妻の水戸到着にあわせて前夜祭に参加しました。場所は水戸のワインダイニングK。
お初にお目にかかるさんtorajiroさんご夫妻はお人柄が伝わってくるほんわかムードです。奥様がとってもチャーミング☆☆☆ 
おいしいお料理とmoutonさんに振舞っていただいたグランヴァンにかなり舞い上がり気味でした。moutonさんにはいつもいつも感謝です。
楽しい時間はあっという間。翌朝が早いので零時過ぎにお開きです。心残りはmouton家に預けられたコーチ君とはすれ違いになってしまったこと。皆さんのblog写真で楽しませていただきます。
例によって馬に乗った後に参加した私はがっついて食べまくり、写真が1枚もありません。Blog書いてていつも後悔…(嗚呼おばか)。アップの画像は自転車を積んだARがかっこよかったのでパチリ。