ほら〜!きれいさっぱり

ichibariki2005-07-28

戻ってきました。シロウト目にはどこ修理したのかわからない位にちゃんときれいになってました。よかったよかった。結局、最初に見積もった元ヤンのお兄さんのところにお願いしたのですがちゃんとした仕事してくれました。有りもしないことを詮索してごめんなさい。
1日だけのお別れの間に私の足となってくれた代車はチェイサー。以外といい車出してくれたのです。ピカピカ光ったホイール(鋲みたいのがいっぱい付いてる)がちょっと恥ずかしいけど外見はいたって普通。
中に乗り込んで目が点・・・
 
参りましたーー; どなたか個人の足になっているらしくCDなどの私物もいろいろ載かったまんまです。シガーライターから電源を複数取るためのソケットがコンソール横に付けられていて怪しく青色に発光してます。
内装の奇抜さにくらべて中身は至ってどノーマル。アクセル踏んでもハンドル回してもダイレクト感がな〜い。アクセル踏んでもはるか遠いところでエンジンが回ってるような。
フニフニくにゃくにゃしてて、男ならビシっと筋を通さんか〜い!!!と蹴りを入れたくなる奴でした。