台風一過

ichibariki2005-07-27

右の写真何も写っていないけど実は東京の今日の青空です。台風一過の今日はぐんぐん気温が上がってますねー。
昨日は台風の影響で交通機関が止まるといけないということで会社が4時に早仕舞いとなりました。ラッキー(^ー^)v
まだまだ台風の影響の少ない小雨の空を見上げるとどうしてもまっすぐ帰る気がせず、どうせ車の私はウロウロと街を徘徊。余計な買い物などして無駄遣いしてしまいました。よかったんだか悪かったんだか・・・。
夜帰宅すると自宅前の階段に、ぎゃ〜〜〜〜!! 

台風の置き土産!?
どうやら土蛙君らしい。かなり巨大です。雨が降るとどこからやってくるのかたまに出没します。このデッカイ蛙君につまづいたこともあります。恐すぎ!!!
車に轢かれて干物になった姿見たくないから早くおうちに帰りなさ〜い!