ということで強羅花壇ランチオフ

ichibariki2005-07-29

Audi MUSIC meets ARTに参加するついでになんとなく話の流れから強羅花壇でランチオフ開催の運びとなりました(笑)。
まさかこんな幹事みたいなことをやるとは・・・(汗)
8月7日(日)午後1時30から10名用の個室を仮押さえしました(室料はかからないそうです)。
人数がまとまっているので出来ればお食事内容を先に決めて欲しいとのことです。

  • 花の膳3,500円・・・三段重ねの弁当+お造り・お椀・ご飯
  • 花の膳4,000円・・・上の内容+甘味・抹茶
  • 懐石コース5,000円、7,000円、10,000はお値段によって食材が変わるそうです。

ランチなので私としては花の膳で十分。やっぱり甘味付きの4,000円のほうかな。
お食事のペースが合わないと困るので全員花の膳ということにしたいのですかよろしでしょうか?

今のところ参加者は、

  • ta_tsuさん 2名
  • 研究者さん 2名
  • たさん   △ 
  • いち馬力  2名

となっています。
10名まで可能ですのでこれから参加されたい方がいらっしゃいましたらコメント欄にどうぞ参加表明して下さい。締め切り8月3日までにしますのでご協力お願いします。

研究者さん、お初にお目にかかりますがよろしくお願いします^0^/
Noriさん/knightさん、もしお時間の都合がつけばいかがですか?個室なのでお子ちゃまも大丈夫ですよ。

あと、幹事役としては何か抜けてることありますか??いつもまとめ役をやっていただいてる>ta_tsuさん。と、さりげなく振ってみる。。。。