やっちまっただ><;;;;

ichibariki2005-08-01

また〜?こすった?ぶつけた?いえいえ、
違反キップ頂きました〜〜〜〜(泣)
後方の白いクラウンの屋根に赤色ランプがいきなり点灯した時は、免停+10万コースが頭をよぎりました。次の試合はもう出られないや・・・と。
だいたいこういう場面ではお巡りさんやけに優しいんです。予想よりは少ない減点と罰金で少しはホッとしましたが、秋には金食い虫の試合がいくつも控えている私にはやっぱり痛い^^; キズ修理をカーコンで節約したのが帳消しになってしまいました。ディーラーで修理したことにすれば帳尻があう。そう思い込むことにしよう。(→B型)

覆面Pは8ナンバーだと信じていたのですが今回のは3ナンバーで赤色灯を格納する出っ張り(?)もなかったんです。通いなれた道ゆえ過信していたのでもっと回りに気をつけようと反省しました。違う違う!速度超過をしないように気をつけるんです!
昨夜は免停になる夢をみてうなされましたし・・・・