めまいが・・・

ichibariki2005-08-27

下を向いて仕事をしていた時、あ〜ぁ疲れたなぁと座ったまま伸びをした。その瞬間から世の中が回る回る。天井もPCの画面もぐるぐる回転@@@@@@
気分が悪くなり吐き気までして来る始末。横になってじっとしていると治まってくれるのだけど頭の位置を動かすとまたぐるぐる回りだす(><);
翌日は馬に行くのに治らなかったらどうしようなどと遊ぶことばかり心配しつつ早めに帰宅。よ〜く眠ると翌朝にはすっかり回復(^_^)v
これって発作性頭位めまい症ってやつでしょう(シロウト判断)。数年前にも1回似たようなことがありそのときもその日限りで回復しちゃったけど。
健康には自信があったのに最近週末もノンストップのハードスケジュールに身体が悲鳴をあげている感じ。やっぱり年!??−_−;
しか〜し9月の週末は既に全てうまっているし試合が集中する10月ー11月もほぼそうなることが見えている。夏の疲れが出やすいこの時期これからもハードに耐えていかねばならない・・・。がんばれいち馬力!