フェチバトン

ichibariki2005-09-08

greenhillさんからフェチバトンなるものを頂きました。
難しくて回答に困るものばかり。だいたい外見にあまりとらわれないので答えが定まらないです。そもそもその人の持ってる雰囲気がよければディテールはどうでもよくってアバタもエクボとなってしまう許容範囲がひろ〜いいち馬力ですから。唯一苦手はいわゆるハンサム系です。なぜかって、整いすぎてると個性が感じられないからです。
で、そんないち馬力ですがせっかくバトンを頂いたので異性を馬に置き換えて答えてみました。



Q1.あなたは何フェチ?
  -黒い毛色。カッコイイです。車と同じでお手入れが行き届いているとピッカピカになります☆☆☆ その逆もあるわけですが…。

Q2.馬を見る時、まず何処を見る?
  -目です。次に身体全体を見ます。

Q3.最近プッシュ出来る部位
  -拍車使い。最近ようやく武器として効果的に使えるようになりました。以前は必要なときに使えず、必要ない時に入ってたり^^;

Q4.馬の好きな部位5つ
  1.目(ご存知の通り、馬の目はかわいい〜)
  2.鼻(鼻から口にかけての皮膚はフニュフニュで触るの大好き♪) 
  3.顔全部(顔を拭いてあげると特に目の周りなんかが痒いらしくすり寄ってくるのが超かわいい)
  4.お尻(筋肉がブリブリに付いてるお尻が最高!)
  5.内股(ここは皮膚が薄く太い血管がたくさん通っているので洗う時は手でナデナデ。)

Q5.フェチを感じる衣装は?
  -黒い馬体には青い肢巻とゼッケンで決まり!衣装ったってこれしかないし。



と、こんな感じで書いてみると馬も人も意外と変わりないかもしれませんね(笑)。