バースデーカード

ichibariki2005-11-14

Audiマークのバースデーカードが届きました。
こんなの毎年来てたっけな?車検が近いからそろそろご機嫌とっておきたいからかな?
ディーラーによってこういうサービスはまちまちですね。お祝い電報をくれるところもありましたし、全く何もないところも→メルセデスベンツ(笑)

といわけで、お誕生日が近いのを皆さんにアピールしているわけです(笑)。いやいやそうではなくて、今年は免許の更新だったのです。でその更新についてちょっと。



いち馬力は今回はたまたま違反者なので長い2時間もの講習会を受講しなければなりませんでした。最近はドラマ仕立てで交通事故を起こした人の悲惨な人生を見せられるパターンになってますが、年々ドラマのクオリティーは上がっていますね。ストーリーは最初から見えているけど俳優さんの演技も演出も以前と比べると格段とよくなっています。ウルウルしそうになったりもしましたし(笑)

事故に巻き込まれたばかりなこともあり講習会の洗脳をしっかり受けて、飲酒運転は絶対にしちゃいけないとの誓いを胸に新しい免許証とともに鮫洲をあとしたいち馬力でした。
次回こそは目指せゴールドカード!!


皆様もこれから年末の飲み会シーズンくれぐれもお気を付けください。

お巡りさんいつもご苦労様です。