西へ東へ 

ichibariki2005-12-18

大寒波な週末でしたがおかげで空気が澄んで奇麗なこと!富士山もくっきりはっきり見えて東名ドライブがとってもお得な気分♪



最近は御殿場方面への出動が増えてます。
土曜日は写真の富士山が見える素敵な馬場で馬に乗りました。
馬場はこんな感じ。日陰の部分はスケートリンクのようにカチンコチンに凍ってます。

そして翌日曜は宇都宮へ。車の温度計は日中でも1度。寒かった〜。



実は最近水戸方面へは足が遠のいてます。いつもこの時期になると食べていた茨城の干し芋が恋しい(笑) バッカス詣も長らくご無沙汰です(^^;)


いち馬力のいち馬力たるゆえんのいち馬力な乗り物に変化の兆しです。



つづく