おかえり〜

今日車検入院から無事に出所してきました。


作業箇所はブレーキパットの交換とヘッドライトウォッシャーの噴射口が取れてたので交換(全然使ってないのに??)、エアコンのビビリ音解消など、その他特に問題なしでした。


そしてリアの異音も今度こそは治っているはず!
サービス担当のク○ニー自信作!?某店長氏からのプレッシャーのお陰で頑張りましたって☆☆☆
朝の冷間時にのみに現れるので今ところはわからないけど、明朝さっそく確認するぞ〜 (^^)v



代車でしばらく足となってくれたA3SB2.0FSI。ようやく分かり合えて来たところだったのでお別れがちょっと残念。
おそ〜いと酷評してしまったけど名誉回復のために一言。
スポーツモードで走るといい感じでした♪ 
TTのスポーツモードは街乗りは使いずらいけどそれより全然乗りやすくて、あのぴょんぴょん足と抜群の相性でした〜。
もちょっと首都高とか走ってみたかったな・・・。