花粉症完治!??

ichibariki2006-03-15


毎年苦しんでいる花粉症。でも今年は丈夫♪♪♪





だといいな・・・・。

なんとか今のところは快調です。


今年は、某地下組織より分けてい頂いた花粉をせっせと摂取してます。
花粉というとアレルギーの原因物質そのものを徐々に取り込む減感作療法かと思われますが、これはそうではありません。ミツバチがあつめるBEE POLLENと呼ばれる虫媒花粉なのでスギやヒノキ等の風媒花粉とは別物です。なのでこのBEE POLLEN自体では当然アレルギー症状は起こったりしません。
いわゆる花粉症に効くといわれている甜茶やシソなどを摂るのと同じと考えていいのだと思いますが、科学的根拠はよく分かりません。
某地下組織により怪しい結界エネルギーが注入されているような気がしないでもありませんが(謎)。



先日の風の強い日曜日だって、馬事公苑で風にさらされていてもくしゃみ1回で済みました。夜には目が痒いなぁ〜と思ったけどきっと気のせいかと・・・(笑)。

これ位の症状で済むならガマンの出来る範囲だし薬もいりません。今年は飛散量が少ないから持ちこたえているだけなのか真相は謎です。今シーズン中、これくらいで済んでくれるとかなりうれしいです。
地下組織よりさらなるエネルギー照射を希望します(笑)