那須へ

ichibariki2006-03-27

那須で優雅な週末♪



ではなく、試合遠征でした。

試合内容は割愛(笑)

写真はシドニーオリンピック障害飛越競技にご出場されたマンオブゴールド号。当時20歳でサラブレッドの競技馬としては異例の高齢出場であったため世界の話題になった有名馬です。いまだにご健在で御年26歳には見えない毛艶のよさです。私の部屋よりも広い庭付きのお住まいで余生を楽しんでおられます。功労馬を大切にする姿勢は素晴らしいです。
彼はすごく人なつっこくて人が近寄ると駆け寄ってきて鼻ずらをくっつけて来ます。かわい〜い♪これも大切にされてる証拠ですね。


道中で
 
渋滞の先には警察車両の大移動(-_-;) 初めて見た光景でした。



そして、那須インターにてベントレーなんとか。しばらく後ろにピッタリ付かれてワインレッドのすごい威圧感にノックアウト。更に更にど迫力なことにインテリは真っ赤ですよ、真っ赤(@@;)